紅葉狩り。今週末も台風が

今週末も台風か。

昨日は午後からちょっと買い物をして、畑で作業。
ブロッコリーと白菜の苗が一部だめになってしまっていたので
植え足した。
霜がおりるまえにブロッコリーが十分に育ってくれるといいんだが。

今日は日光の湯滝あたりが見ごろというのでドライブに。
しかし、思った以上に渋滞が激しいようなので、
川俣から瀬戸合峡、夫婦淵から山王林道へルートを変更した。
色づき具合はまだ見ごろにははやかったようだが
ところどころキレイな場所もあり、こんなもんかな。
見ごろは来週末あたりであろう。

日本のあとにはルーマニアで公演のジェーニャ。
公式フォーラムのKings on Ice 2014 - Bucharest, Romania 07.10.2014のスレッドに
動画やら写真やらインタヴューやら盛りだくさんにあげてくれている。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=379&start=20
まだチェックし切れてないので、あとでゆっくりみるか。