今週も紅葉狩り。しかし不発。

いっそう秋が深まり、地元では佳境の日光いろは坂中禅寺湖あたりが紅葉見ごろ。
今週末は両日とも天気に恵まれたのでえらく混雑したらしい。

混雑を避けようと、昨日土曜日は八方ヶ原〜南湖公園あたりへ紅葉狩りに。
八方ヶ原→小太郎が淵(昼飯)→塩原R400号通過→南湖公園(素通り)
→山本不動尊→芦野温泉→暖や(夕食)→帰宅

ネットでの情報では、まだ始まったばかりという八方ヶ原は
部分的にきれいな部分があってよかった。
わかってはいたが南湖公園はまったく紅葉になっておらず素通り
山本不動尊もちょっと早かったかな。

今日は見ごろを迎えたという情報を見つけて
古峰ヶ原へドライブ。
しかし、まったくの不発。だれがガセネタ流したのか。
私は地元だからいいが、他県からわざわざ来た人たちが気の毒なレベルだった。
鹿沼の町で買い物をして、近所の中華料理屋で夕食。帰宅。

昨日の夕方あたりから胃腸にくる風邪を引いて
体調がすこぶる悪く、好天に恵まれた割にはキツイ週末だった。

公式フォーラムにSnow kingショーのリハーサル写真がたくさん。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=380&start=40
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=380&start=50
サーシャ君もスルツカヤもかわいい♪
素敵なショーになるといいね。

11月1日オンエアの体育会TV2時間スペシャルに
バラエティのりのジェーニャが出演するらしい。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=371&start=70
https://www.youtube.com/watch?v=lgfSDgT6tSY
フィギュア界の皇帝プルシェンコを浅草でおもてなし、ということらしいが
だめよだめだめ〜って(笑)
またヘンな日本語を!
お茶の間レベルでおちゃめさんなプルシェンコを知ってもらえるだろうし
なかなか面白そうな企画だ。