荒天の中、茨城の海沿いへドライブ。

台風18号の影響で雨が強弱をつけながら降る中、
茨城の海沿いへのドライブを敢行。

大洗磯前神社那珂湊おさかな市場→酒列磯前神社ひたちなかジャパンミート
→泉神社→日立・湯楽の里(スーパー銭湯)→近所のガストで夕食→帰宅

こんな荒れた天気だったので空いていると思っていたお魚市場は
買い物客が予想以上に多くて驚いた。
500円のじゃこのザル盛2個とめんたいこを買った。
朝から日中にかけて気温がさがっていくという予報は当たったようで
長袖2枚着込んでもなお寒かった。

カーニバル・オン・アイスの動画をあげてくれてますね。
Evgeni Plushenko - COI 2014
http://youtu.be/pbMqB1EQKRo

ベスト・オブ・プルシェンコ
一つ一つにそれぞれの思いのあるプロのごく短い寄せ集めで
相変わらず混乱してしまうプログラムだが
ジェーニャの動きは体の使い方が大きくしなやかで切れがあってすばらしい。
所作の優美さだけでなく、タンゴでみせたお茶目な表情も秀逸。
しかし牧神の午後のポーズはちゃんと全身でみせてほしかった。>カメラ

公式フォーラムはこのへんかな
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=378&start=40
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=378&start=50