ジェーニャ来日。台風18号接近中。

台風18号接近中。
明日あさっては荒れるそうだ。

今日は午後から雨引観音へお参り→真岡のThe bigで買い物
→畑で草むしり→スーパー銭湯→近所の中華料理屋で夕食→帰宅

ジェーニャがジャパンオープンとカーニバル・オン・アイスに出演のため来日したようだ。
公式フォーラムには空港へ出迎えにいったファンが写真と動画をあげてくれている。
このへんからかな。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=378&start=10
ジェーニャ、すっきりしていい顔してるね〜。
ファンのイラストやプレゼントがすごいね。愛にあふれてて。
すばらしいです。

ジャパンオープンはあくまでゲストってことで地上波での放送はなかったようだが
Stormを滑って大いに盛りあげていたよう。

で、カーニバル・オン・アイスのほうは
Plushy skated at "Carnival on ice" gala - "Best of Plushenko" and as encore,
fast part from "Storm"

ジェーニャがトリだったそうだ。

こちらは放送する・・よな。
おそらくあげてくれるであろう動画を楽しみに待っていよう。(他力本願)