台風の季節

9月終盤は台風シーズン。
からっとしてるけど日中の気温は高めの日がつづくようだ。
衣替えの準備と行きたいが、まだ半そではしまえそうにない。

昨日は午後から畑仕事。
ブロッコリーとセロリの苗を植え、春菊とほうれん草の種をまいた。
寒くなるまでにどのぐらい採れるやら。

今日は県北へドライブ。
西那須野のシェレンバウム(昼飯)→黒磯メガドンキ→山本不動尊
→芦野温泉→暖や(夕食)→帰宅

公式フォーラムよりジェーニャのインタヴュー映像。
http://youtu.be/0Dw75ngZJ7s

http://youtu.be/uZmmHgw9geU

このインタヴューはいつになくスッキリとした顔で映ってるね。
次の五輪も視野に入れてアマ続行の意向らしいけど
とにかく体に気をつけてくださいな。

あと、Snob Made in Russia awardなるものに出席した写真みたいだけど
タキシード姿がだんだん様になる貫禄と渋みがでてきてステキだ。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=11&start=2720

Snow kingのプロモビデオ。
http://youtu.be/RGOxcLQvcHw

ジェーニャ、こういうヘンな格好が似合うのは昔からだよね(笑)
若かりし頃の道化師のメイクも似合ってたし。