2週間分の週末、覚え書き

今週末は台風一過で暑かった。

先週末はあじさい。
5日 雨引観音(アジサイ) 満開に近かった。
6日 黒羽のアジサイ。数年前は鑑賞にたえる状態じゃなかったので期待していなかったが
今回は非常に大輪で花が充実していた。紫とブルーが中心。

12日(土) 厚木へ墓参り。アメ横にも寄った。
首都高と都内の環七環八はそれほど混んでいなかったが、東名高速の下りで大渋滞に。
厚木から都心に戻るのぼりは空いていた。
成城の老人ホームへ面会に行って、帰りアメ横に寄り、
地元の中華で夕食。帰宅

13日(日) 午後から畑に収穫と草むしり。
ピーマンとなす、トマトが本格的に収穫できるようになった。
草ボーボーで疲れた。
スーパー銭湯で汗と汚れを流し、近所のイタリアンで夕食。帰宅。

公式フォーラムにはジェーニャ、ミーシンコーチとトレーニング開始のニュースが。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=6&start=2930
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=6&start=2940
いい写真だ。
これなんかいたずらっぽい表情でかわいいね。

体に気をつけてくださいな。