仮詰めのセメント飲んだ

奥歯に仮詰めしていたセメント飲んじまった。うげ〜。
かなりデカかったので胃がごろごろする気がしてしまう。

今日は午後から落雷突風竜巻雹に気をつけろという予報がでていたにもかかわらず
隣県太田市へ吉沢のゆりを見にいった。
しかし駐車場に入る手前で雨がぽつりぽつり。
ざっと降り出したら困るので断念した。
桐生の公園にあるアジサイをみて、ガストで夕食。帰宅。

仙台、別府とショーに参加したジェーニャは横浜でもショーに参加したようで。
公式フォーラムに情報が
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=375
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=375&start=10
あいかわらずオーラと茶目っ気で客を楽しませてくれたようだね。
鈴木明子ちゃんとの「パンダのオスとメス」笑った。

そんなジェーニャも明日帰国。
おつかれさまでした。