ジェーニャ、羽生くんの仙台凱旋公演にサプライズ参加

梅雨真っ只中。
週の前半は洗濯物が乾かず困ったが
週末は晴れてくれてありがたい。暑いけど。

世間はワールドカップで盛り上がり
私は美女と並ぶロナウド君をひさしぶりにみてにんまりとする程度だが
今、私の中では仙台が熱い!

羽生結弦が凱旋公演、プルシェンコも来た
あのくっだらない下世話なフジテレビの番組(文字情報で内容確認のみ)に
どこが悪妻だ!ジェーニャにとっては金のわらじを履いて探しあてた奥さんなのに!
と強い不快感を募らせた直後、まさかのジェーニャ&ヤナ夫妻来日。
ジェーニャはなんとStormを滑り、大喝采を浴びたようだ。

公式フォーラムに情報が
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=373
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=373&start=10

ヤナさんがInstagramに動画をあげてくれている
http://instagram.com/p/pLzTEFlSDq/#
キレがあるね。Stormは盛り上がる曲だよなぁ。

演技後の会場の雰囲気。
http://instagram.com/p/pL08HCFSGa/#
熱い反応!仙台のお客さんすばらしい。
ソチ五輪棄権から、折れたボルトの摘出手術。
日本のお祝いの席で、とてもよい雰囲気の中
復帰できてありがたいことです。

あ、あと先週末の覚書を忘れてたので。
6日(金) 個人的にお休み。雨の中、日光へドライブ
いろは坂→富弘美術館→日光やしおの湯→今市の山泉楼で夕食→帰宅
8日(日) また午後から日光へドライブ。中禅寺→中宮司の二荒神