サッカーW杯。日本初戦で負け

サッカーW杯の日本×コートジボアール戦。
負けちゃいました。
本田選手の先制でリード、これはもしや・・と思ったが
相手チームのドログバ選手投入で流れが一気に変わってしまった。
すごいね。ドログバ
さて。
日本は予選突破できるのだろうか。

公式に昨日の羽生くん凱旋公演の情報がぞくぞくと。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=373&start=10
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=373&sid=7d81c7f114a184ffa682ec3505dce823&start=20
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=373&start=30

仙台のTVで放送されたジェーニャの部分。
http://youtu.be/Kjtykcu05kc

この公演関連のプレイリストもあるんだ
Together on Ice - Sendai, Japan 13/14.06.2014
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVze-YWYNijOtBX5fFMkq1f-3M1U8fmVU
このStormはすんごいダイジェストだったが
今回は吼えてくれただろうか。
まぁ、全国ネットでは放送予定がないので
見ることはできないのだろうが。
Storm好きの私としては非常に残念。

ジェーニャの最高の奥様(←強調)が2ndショーの短い動画を貼ってくれてる
http://instagram.com/p/pN__zyFSAP/#
2度目もこの部分ですね。
羽生くんと一緒にジャンプ。まさにTogether on ice。
http://instagram.com/p/pN__zyFSAP/#

今日は奥さんと一緒に東京にいたようですね。
今回は羽生くんにとってもいいはなむけになったし
ジェーニャもとてもいい雰囲気で怪我からの復帰となる滑りができたし
双方にとって、有益なものになってよかったんじゃないかな。
お疲れ様でした。

今週末の覚書。
昨日は草津へドライブ。
道の駅こもち←グリーン牧場(ソフトクリーム)→道の駅くさつ→草津温泉散策・入浴
→地元のレッドロブスターで夕食→帰宅
30度を超える平地からはなれ、草津温泉はとても涼しかった。(22〜3度)

今日は午後から雨引観音あじさいを見に行った。
が、盛りまではまだまだかな。
畑で草むしりをする予定だったが、玉ねぎとにんにくの収穫が待ったなしの状態に
なっていたので、急遽収穫に。
今年のできはあまりよくない。特に玉ねぎが。