母の日がバースディ

全国的に母の日。
今年は母のバースディと重なった。

朝からぐんぐん気温が上がり、日中は半そでという陽気の中
花木センターで母の好きな鉢花を買い
バッグやら靴やらプレゼントをして
前夜は中華、昼はすし、夜はレッドロブスターでカニ
食道楽の母がよろこんでくれるよう
子供一同がんばった。

ジェーニャがゼレンスキーとかかわるというニュースを知ってから
youtubeで毎晩のようにゼレンスキーの動画をみていた。
おかげでゼレンスキーが夢で踊ってるし(汗)

あとでまたみるのに貼っておこう。

以前(12.7.12日記参照)ここに貼ったことがあるがもう一回、若い頃のドンキのバリエーション。
Igor Zelensky - Don Quixote
http://youtu.be/SJnJXW-JJNw

これはビデオで所有していて
ガラのラストに出演ダンサーがリレー式に次々でてきたものだと記憶している。
踊っているときはしなやかで長身で金髪がなびいて王子様然としてるのに
ラストの挨拶する顔つきが、どこのヤンキーあがりかと(笑)

マハリナと一緒のパキータ一部。
PAQUITA (Makhalina-Zelensky, 1991) - 4 of 4
http://www.youtube.com/watch?v=qclJ_2yJc4E

2:18〜と5:23〜あたりの若さはじけるゼレンスキー22歳。
ぴっかぴかのぴちぴちだ〜。(タイツじゃないよ)
これもビデオで所有している。