黄金週間の最終日はパワスポ

黄金週間の最終日。
今日は茨城のパワスポ三社めぐり。

大洗で高速をおりて国道51号をひたすら走る。
途中、旭村あたりのJA直売所で野菜を購入し
にんたまラーメンで昼食。
鹿島スタジアムを過ぎて道の駅佐原に立ち寄り
まずは三社の一つ目、香取神宮へ。
まだ工事中であったがたくさんの参拝者がいた。
二社目は息栖神社へ。
最後に鹿島神宮
ここもやはり参拝者がたくさん。とくに若者が多い。
地元にもどってサイゼリヤで夕食。帰宅。

連休でだらけたところでパワーをつけ
明日からまた戦闘開始。
今年ほど晴天が続いた黄金週間は何年ぶりだろうか。

ジェーニャの公式フォーラムに、昨日の朝のトレーニング風景が。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=191&start=690
上半身裸。
お隣さんより腹筋の割れ方では負けているが胸毛では圧勝。
元気そうだ。

30歳ショーの練習動画もあったりした。
Plushenko, Navka & Slutskaya prectice for "Just 30 show", 6.11.2012
http://youtu.be/e2v9PKyJTDo

最初の妙〜な動きに笑った。
こうして氷上で動き回れる日が一日も早く迎えられるといいな。
順調な回復を祈る。