イタリアで新SP披露

お盆あたりから連日猛暑日
まだまだ暑さはつづくそうだ。ぐったり。

盆休みは高速の激しいラッシュがあったので
比較的近い場所へドライブしたぐらいかな。

覚書。
12日 宇都宮花火大会
15日 日光へドライブ。中禅寺、中宮祠など
16日 群馬方面へドライブ。赤城神社2社
18日 牛久大仏

盆休み中、体調がすぐれず
夜になると日記を書こうという気力がなかった。

イタリアのショーの動画集が公式フォーラムに。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=328&start=120

2012-08-13/17 Stars on Ice - Italian summer tour
http://www.youtube.com/playlist?list=PLB25533B9F48218F0

ここで披露するといわれてた新SP動画も。
衣装違いで2つある。
http://www.youtube.com/watch?v=kxB5m7kwpso
http://www.youtube.com/watch?v=6NoZuWsorZ8

月光のソナタのときのような泣きのギター曲。
曲を気に入ったとは言わないが、ブルースギターでなくてよかった。
ブルースギターは私の中であまりにもイメージが確立しすぎていて
誰が滑っても誰が何のジャンルで踊ってもピンと来ることはないし。

滑りはTransition対策に取り組んでることがはっきりうかがえる。
その分、今までのジェーニャと比べると
動きや音のとり方にいくぶんぎこちなさを感じるが
それこそが望んだところだ。
新しいアプローチをしてるのだから。

滑り込んで、どんなプログラムになるのか。
楽しみにしていよう。