なでしこ銀、吉田さん3連覇。

あしたから盆休み。

なでしこ銀メダル。
メダルメダルと国民、マスコミからの尋常ではないプレッシャーの中
よくぞ銀メダルをとってくれた。
強さは本物だね。

レスリン吉田沙保里ちゃん五輪3連覇。
いやぁ〜応援してたからうれしかった。
祝福しに駆け寄ったコーチを投げ飛ばす吉田さんが好きだ(笑)

オリンピックももうすぐ終わり。
さみしいなぁ。

ジェーニャのつぶやき

Soon will be born my son!!!!!!

生まれてくるのは男の子か。

新体操個人予選の最終結果。
http://london.yahoo.co.jp/event/GR/result?sex=W&item=001&phase=9&unit=00
女王カナエワが逆転首位で通過。
こん棒では本来の出来ではなかったようだが、大きなミスをださずまとめ
ドミトリエワは最後のこん棒でミスがでて2位に。

ロシア二人ともいいね。
昨日は女王のプレッシャーvs若さの勢いだったが
今日は女王の経験vs若さゆえの先走ったあせりといったかんじ。

放送のほうは昨夜とちがい、
ボクシングがおしてて、上位数人だけでがっかりだ。