ケークサレ?

本屋でケークサレなる本が何冊か並んでいた。
甘くないパウンドってことで以前から気にはなってたが
これ、ウマいんかな。
断面図みたら、どれもこれもケーキというより
具だくさんの厚焼き玉子のよう。
もっとふわっとさっくりとしたレシピはないものか。

今夜のyoutube
見れなかった当時からずっと気になってたこの映像。
Russian singer Dima Bilan has won the Eurovision Song Contest Final 2008
http://www.youtube.com/watch?v=ckQIB4JA-Jo&feature=related

すまん。想像以上で爆笑した。
Dimaはいい。マートンもわかる。
でもなぜにジェーニャが(笑)
もちろん単体で動きはとてもいいんだが、この図はないわ。
デパートで実演販売する職人みたい。
才能を安売りしすぎだっての。

ジェーニャがいる必要性がまったく感じられない映像だな。
まぁ、今なら笑って見られるが。

音楽イベントでも、五輪誘致でも
出るからには勝ちに行く。
さすがプルシェンコ。根っからの勝負師だとほめておこう。