仙台

仙台出張。
営業所へ行って10分ぐらいで終わっちまった(笑)
てなわけで軽く仙台観光をして帰った。
仙台城跡→駅ビル「エスパル」でみやげ物(笹かま、萩の月など)
→駅近くの朝市をぶらぶら→ラーメン屋で昼飯→白くて大きな観音様
→泉のアウトレットモール近くメゾンカイザーでパン購入
直帰なので遅い帰宅を覚悟で松島にも足を伸ばした。
予報がかわって雨天にはならなかったが
非常に寒く、凍えて手も口も動かなくなった。

<a href=http://evgenyplushenkodevotion.yuku.com/topic/1648/t/Re-Plushenko-News-news-and-more-news-FS-related.html?page=-1>ファンボード</a>にショー@チェコの写真が。
ポスターかっこいいな。
アランフェスを滑ったのか。>衣装

For those with access to Czech TV,
Kings on Ice will be shown in May 1st at 15:00 pm on CT2

いいなぁ。チェコの人。

今日のyoutube
おねいさんにTiny!と笑われオスとしてのプライドをずたずたにされた
先日のウォンバットくんにつづき、ウォンバットちゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=OI4V2hRXz7c
かわいすぎる。
マンションで飼うから一匹くれ。