あさって仙台

あさって急遽仙台に出張にいくことになった。
といっても営業所にほんの少し顔出してちょいちょいと仕事するだけだが。
天気予報だとあいにくの雨。
市街の散策と松島観光は無理そうなので
青葉城瑞鳳殿だけでもみてくるかな。

今日もyoutube
黒い瞳の白バージョンと黒バージョン。
一年でジェーニャがいかに成長したかがわかる。

99-00のフリープロ、白バージョン。
http://www.youtube.com/watch?v=rukGa8ZtQ1s
はじめて4−3−2を披露し、TVの前の私を呆然とさせたっけ。

翌シーズン00-01GPファイナル、フリーの黒バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=GJKXABdQ_FE
デザインはあれだが、なびく金髪となびく袖がたまらん。
このヤグプル対決、私の中では佳境だったなぁ。
出てきた頃から好きではあったが、ジェーニャに完全に落ちたのは
この時点だったとはっきり覚えている。
つぎ滑って勝負を決めた「Once〜」では
ちょっと違うほうに振り切っちゃって怖くて正視できず
私の中では見なかったことにしたが(笑)

今となってはいい思い出だ。