忙しすぎて

朝から忙しすぎてエキシビみてるヒマがなかった。

NHK-BSで録画しておいたほうを
今夜はとりいそぎジェーニャだけチェックしようとサーチしたら
津波警報のアラーム&緊急放送やら滑走順が無茶苦茶だわで
探すのに困ってしまった。

EXはロシア杯のときのようなしっとり系の曲。(フィッシャーマンは?笑)
3A跳んだあたりからぐっと客が盛り上がって
迫力を増していくジェーニャの演技がとてもよかった。
客だけじゃなくて、解説も盛り上げてくれてたな。>刈屋さん
今のメディアイメージに毒される前のジェーニャ像を
彼の中でしっかり守ってくれていて感激。
解説って大事だとあらためて思った。

今考えれば、ジェーニャのフリーが
スコア以上によくない出来だったという印象を視聴者がもったのは
本田君のネガティブ傾向な解説もかなり大きく影響してると思う。
もちろん悪気はなかったんだろうけどさ。

明日は閉会式か。