またチューかよ

バンクーバー五輪も閉会式が終了。
日本はトリノのときと違い、
銀3個、銅2個、入賞者多数でなかなかの活躍だった。

帰宅して閉会式の再放送にチャンネルを合わせたら
ラッキーなことにちょうどソチ五輪に向けての宣伝でロシア登場の部分。
ジェーニャもソチ大使として登場してたんだな。
ロシアのバレエダンサーのなかにツィスカリーゼがいたような気がしたのは
私の気のせいだろうか。
あとワニ顔ゲルギエフが無茶苦茶カッコよかった。

ジェーニャ関連のニュースをチェックしてみたら
「真央ちゃん、ジェーニャのほっぺにチュー」みたいなのが
いーーーっぱい引っかかってきてビックリした(笑)

<a href=http://plushenko.forumfree.it/?t=45875711&st=225>ファンボードにも映像</a>があがっていて
日本発のニュースだったのかと二度笑い。
「ほっぺにチューしたら答えるよ」って
同じようなことをまだやってたのか。><a href=http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119633&log=20080507>日記参照</a>

パソ落ちるかギリギリのところなので見られんのが残念だが
ジェーニャのひょっとこ顔だけでもう笑える。

「19歳。ライバルに敗れ失意の銀メダル」は
ジェーニャにも経験のあることだから励ましたつもりなのかな。
おどけてなごませたジェーニャもエライが
ぎこちなくも素直にチューしてくれた真央ちゃんはもっとエライ。

荒川さんだったらバカにしてとりあわなそうなシチュエーションだもんな(笑)