やっぱり・・・

昼食後、公園の駐車場でぼーっとしてたら
警官に職質された。
免許証提示って・・・そんなにあやしげか?私。

ファンボードみてたらNumberウェブからこんな記事が。

<a href=http://number.bunshun.jp/other/figure/column/view/4655/>『プルシェンコの連覇を妨害した!? 米国人ジャッジ、疑惑のEメール。〜五輪でのロビー活動の真実〜』</a>

やっと日本のメディアで文字にしてくれたか。
やはりこういうことだったと知ってあらためて憤りを感じるが、
少しは気が晴れた。

日本のTVも北米に影響されすぎなのが情けない。>打倒プルシェンコ
これ読んで反省しろ!といいたいが
しねぇだろうな。
一度ついたイメージはそう簡単に消えないし
TVコメンテーターなんてあくまで個人の好き嫌いに基づいた感情論だから
「傲慢だからハメられたんだ。」でおしまいな気がする(苦笑)

今さらだけど、そんな雰囲気の中で
よくあれだけのパフォーマンスができたよなぁ。
フツーならジュベ―ルじゃなくても崩れてるだろ。
バケモノじみた精神力だ。
もうあのフリーの演技を残念だなんで
決して言わない。

ところで、<a href=http://evgenyplushenkodevotion.yuku.com/topic/1648/t/Plushenko-News-news-and-more-news-FS-related.html>アマ続行の意志</a>があるようでうれしい。

In the summer I need to do two surgeries.
Remove a cyst from my Achilles tendon and heal my knees.

ヒザだけでなくアキレス腱・・・まだ戦うのか。
どこまで強いんだ!

手術がうまくいきますように(祈)