疲れがどっと。

体調は戻ったけど、疲れがどっと。

朝、ヤフートップに流れてた記事。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000014-mai-spo>『ロシェットの母親が急死』</a>
これはショックだ。気の毒としかいいようがない。
試合に集中できるんだろうか。

ミーシンコーチによるとジェーニャのEXは
Mishin shortly said that number would be
"about the future of Zhenya" ... ...
also mentioned and some "fisherman"

なんじゃそりゃ(笑)
トリノのときも椅子つかって練習してる映像があったのに
結局それじゃなかったような記憶が。

日本で流れてるジェーニャの記事をさっきざっとチェックした。
もうマスコミはプルシェンコ=傲慢なヒールという役割をあたえ
これで記事をかく、あるいはそういう記事をソースにすることにしたようだ。

負けた選手が「自分が勝ったと思った」という映像をそこだけ流したら
そりゃぁ視聴者がいい印象もつはずないだろう。

カナダ現地のマスコミにすっかり影響受けちゃってるんだろうな。
だからいやなんだよ。北米の五輪は。