古峰ヶ原

今日は古峰ヶ原へドライブ。
朝から体調悪くてまともな食事摂れてないや。

一晩たっても、なんかすっきりしないなぁ。
勝ち負けはともかく、トリノ五輪のフリーのときよりも
さらにすっきりしない結果になるとは思ってもみなかった。

いちファンとしては、すっかり諦めていたアマ競技に復帰してくれて
本当に感謝してるし、
全てを手にしているのに満身創痍の身を呈して復帰したことで
クワドの必要性、論争を起こしたのだから
これからの男子シングルの未来にも大きく貢献したと思う。

でも本人はどうなんだろう。
これだけの犠牲払って復帰してきた意味って何なんだろうと
激しく失望していたりしないだろうか。

アマ続行か引退か。
本人次第なのはわかってるけど
失意のまま引退というのは悲しすぎるなぁ。

悲しいといえば、楽しみにしてたアイスダンス
<a href=http://tv.goo.ne.jp/olympic/>ODの放送がない</a>ことにさっき気付いてしまった。
コンパルはいいからOD放送しろと。