ジェーニャ銀メダル。高橋くん銅メダル。

ジェーニャ銀メダル。
この結果がワンセグから送った念が通じたのか通じなかったのか
自分でも判断つきかねるが
もう、ごくろうさま、お疲れ様、
そして復帰してくれてありがとう。
それしかいいようがない。

映像みたけど、ジャンプの質だけでなく
たしかにいつものジェーニャじゃなかったわな。
ロシア杯のように挑発的で、演じるのを楽しんでるような
わくわくするものとはほど遠かった。
五輪の緊張がそうさせたんだろうか。

でも、超アウェイでよく転ばずに頑張ったと思う。
綺麗ではなかったけど意地で降りる。
トップならリスクのあるジャンプを意地でも入れる。
そこが評価されない今の採点が残念だ。

結果は結果で受け入れるしかないが
SPでもっとまっとうなPCSがついていれば結果が違ってたとおもうと
くやしい。

ヤフーのトップにきた記事みても
なんだか日本じゃすっかりヒールなんだなぁと
昨日は笑えたが、今となってはわらえない。

あぁ、なんかネガティブだ。
ネガティブでしめたくないので、今日笑ったこと。
昼下がりに車内でFMきいてたらパーソナリティ、井出文恵が
オープニングでいきなり「井出プルシェンコで〜す!」といって登場してた。