3A-4Tってあんた(笑)

マイケルの映画「This is it」をアニキが今日コッソリ見てきたらしい。

「ぜっったい見たほうがいいぞ。」

前売りは押さえてあるのに行きあぐねていたが
明日私も時間テキトーにつくって行くことにした。
平日日中に兄妹揃ってなにやってんだか。仕事しろ(笑)

ところで<a href=http://evgenyplushenkodevotion.yuku.com/topic/1624/t/Plushenko-39-s-comeback-Regionals-events-Finland-GP-Nats.html?page=10>ファンボード</a>覗いたら
ジェーニャさんが練習で3A−4Tを跳んでる映像が。(11秒なので見れた)

もう・・・笑える。
痛快というか爽快というか
クワドとび控えて完成度重視のこの流れの中で
どうしてそんなアイディアが浮かんでくるのかと。
獲るもん全部獲ってるからやりたい放題ってか?
今はそんな時代じゃないんだよ、と冷ややかに嘲笑ってそうなジャッジに
5,6個まとめて投げつけてやりたいぐらいだ。

やっぱり今のみみっちい採点のスケールじゃ
ジェーニャのデカさは測れないな。