ジェーニャSP1位!

飲み会から帰ってきた。
結果は気にしないはず・・・だったが
ロシア杯男子の時間がはじまる9時ごろ(日本時間)になると
一人うわの空、心ここにあらずな状態になってしまった。
久しぶりに味わう感覚だ。

PCでドキドキしながら開いた男子の結果ページ。
http://www.isuresults.com/results/gprus09/SEG001.HTM

ジェーニャ1位!2位が小塚君、3位ジョニー君。
ひさしぶりに開いた<a href=http://evgenyplushenkodevotion.yuku.com/topic/1624/t/Plushenko-39-s-comeback-Regionals-events-Finland-GP-Nats.html?page=10>ファンボード</a>によると

<b>an amazing 4-3 and 3a and double his lutz. </b>

だったそうで。

まず一言いわせてくれ。

<font size="6"><b>ジェーニャ、あんたはバケモンだ(笑)</b></font>

3年ブランクあって4−3、3Aを試合で成功させるとは
図太いにもほどがある。

3ルッツが2ルッツになったのもご愛嬌。
PCSが昔のように8点台並ばないのも、
ジャッジシステムの評価基準があの頃とは違ったものになっていて当然だし。

とにかく、うれしい。
今日無事で出てくることで奇跡を現実にしてくれただけで
ありがとうといいたいぐらいだ。
明日、かーちゃん喜ぶぞ〜。>TV放送