ロシア杯、いよいよ本日。

ロシア杯。滑走順出てたのでざっとチェックした。

http://www.isuresults.com/results/gprus09/index.htm

ジェーニャ、一番滑走。
しかも第一グループ。
こりゃ、一緒のグループの選手は、元社長が「新入りでーす!」と
現場に混じってきたみたいでヘンなプレッシャー与えそうだ。
とにもかくにも3年以上ブランクがあっての初の国際公式戦。(でいいのか?)
大きな失敗をしないことを祈ろう。

ニュースをチェックすると、小塚君にからめていくつか記事が流れてたので
これ1つだけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000270-sph-spo
『小塚、あこがれの皇帝プルシェンコ倒す!…』
ジェーニャ、すごい書かれようだな(笑)
あとざっとみたところ表彰台候補としては、この二人にジョニー君あたりか。

女子は、真央ちゃんvs安藤ミキティが楽しみ。
真央ちゃんは、ユナ・キムいないし大丈夫でしょ。
ここで内容のいい滑りをして、自信を取り戻してほしい。