四大陸。女子は

あたたかな一日。
下妻〜古河〜杉戸のルートをぼーっとドライブ。
立ち寄ったのはそば屋(下妻)、長谷観音(古河)、道の駅「ゆめすぎと」

今日焼いた紅茶シフォンは紅茶液をケチったせいか
香りがいまいちだった。

四大陸選手権の結果。

http://www.isuresults.com/results/fc2009/index.htm

女子は、結局録画もせず映像チェックはSPの二人だけになってしまった。
ユナ・キム優勝、真央ちゃん3位だが、プロトコルみた限りでは、う〜ん・・・。
フリーでは両方大きなミスしてるし、どちらも手放しで誉められない結果だ。
特にユナちゃんはライバルとも下位とも差があったのだから
プレッシャーにせずにもっと図太く滑ってほしかった。

真央ちゃんはSPミスで出遅れフリーで大きく挽回
ユナ・キムはSP首位なのにフリーでミス
次こそは二人の戦いのありがちパターンから脱却した戦いをみたい。