四大陸。男子SP (59)

四大陸選手権

http://www.isuresults.com/results/fc2009/index.htm

男子は1位チャン、2位ライサチェク、3位小塚、
そして織田が6位と出遅れ。
出遅れといっても3位から6位は実に僅差だから
フリー次第でどうにでもなりそうだ。

チャンはクワド抜きでこんな点がでたのかね。
そう考える私が今のフィギュアスケートから取り残されてるだけなのかもしれんが。

昨夜の「すぽると」で流れた真央ちゃんとユナ・キムのSPを見たが
結果は演技を見ても一目瞭然。
真央ちゃんは不安が演技にでていて
青い衣装がさらに青ざめて見えた。
一方ユナ・キムは自信に満ちていて迫力があった。
インタビューにしっかり英語で答える姿勢にも
彼女の自信と自覚が感じられる。

昨夜また勘違い。
男女SPの地上波放送は明日あるそうで。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/4_figure/index_frame.html