日本×ブラジル

今日はこれでしょ。

W杯・<a href=http://wc2006.yahoo.co.jp/result/812721.html>日本×ブラジル</a>

日本の最後の試合になるのか、
はたまたロナウドくんスタメン落ち決定の試合になってしまうのか。
愛国心とファン心理を天秤にかけなきゃならないなんて
どーしてこんな展開になってしまったんだろ。。。

ロナウドくんが得点して、なおかつ日本も勝ち抜ける
なんて都合のよいこと考えたりもしたが
現実的になろう。
今の日本に3点も4点も得点できるとは到底思えない。
個人的にはロナウドくんにゴール決めてもらって(←非国民)
とにかく日本には<b>得点をして</b>いい試合をしてもらいたい。

今日のロナウドくん写真
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060621a30.htm
yahooではロナウドくんの体重を90.5キロだ、という暴露記事を
おもいっきり流されてたり
日本でもワイドショーでレポーターに直接ブタのぬいぐるみ渡されたり
とくダネの小倉アナに「お前のせいでロナウジーニョが活躍できない」
とさんざん馬鹿にされ放題だが、
これはのちに運を引き寄せるための一種の厄払いだと
私は信じてるぞ。

ジェーニャのファンボードから写真。
http://pics.livejournal.com/foxt/gallery/0000p744
サンクトのカーニバルキングのやつですね。

FSUにジェーニャのショーのスレが立っていた。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=39218>『Plushenko's "The ice autograph"』</a>
ショーの記事と写真。
http://pics.livejournal.com/foxt/gallery/0000p744
↑間違えた(^^; こっちです
http://www.yuga.ru/articles/sport/index.shtml?id=4609