引越しの手伝いに東京へ

今日は朝から東京のアニキのところへ
引越しの手伝いに。
前の家より狭くはなったが、
ドアをでると目の前が24時間スーパー
隣りが酒屋、はす向かいがドラッグストアと弁当屋
踏切を挟んだ30m先がマック
角を曲がるとベーカリーのリトルマーメイドに99円ショップ
そして最寄駅から徒歩3分。
生活するには限りなく便利な場所だ。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=868.topic>ジェーニャのファンボード</a>で
ニュースがいくつか紹介されてた。

・選挙によりピセーエフが露スケ連会長を2010まで続行決定。
・ミーシンコーチがリンデマンをコーチする、という噂あり。

だそうだが、後者はともかく前者は、どうなんだろう。
スケ連には選手側コーチ側からいろいろと批判がでていたし
同じ人間が長く権力の場にいるのは好ましいとはいえないよなぁ。
たしか選挙の対抗候補さえいなかったというし。

あと2010のワールドをサンクトで、という記事。
<a href=http://www.nevasport.ru/news.php?id=12364>『Worlds 2010 could be in Petersburg』</a>

これは露スケ連のピセーエフ会長談。
http://www.nevasport.ru/news.php?id=12371
『Valentin Pissiev: To keep in sports Plushenko, Slutskaya and Tikhonov,
the federation will create a "Board of Guardians".』
ジェーニャとスルツカヤとティホノフ組をアマに引き止めようという話。
ってことは、ある意味ジェーニャのスケ連との駆け引き、
第一段階は成功したといえるんだろうかね。
ただスルツカヤとティホノフは本人の好きにさせてやって欲しい気もする。
トトマリのプロ転向が濃厚とは残念だ。

yahooトピックで引っかかってきた記事。
<a href=http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/2006worldcup/news/20060610-OHT1T00050.htm>ロナウド太りすぎ、大統領も「あれは何なんだ」</a>
「あれ」って・・・。大統領もお人が悪い(笑)

もう一発。
<a href=http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/2006worldcup/news/20060610-OHT1T00194.htm>『ロナウドうんざり、体重ばかりに質問集中』</a>
太鼓腹のロナウドが体温計を口に入れた風刺漫画。
私も見てみたい。

しっかし、熱があるのも体重のせいかよ。
マスコミも好きだなぁ。
ま、楽しくていいけどさ。