ロナウドくんの写真など。

今朝はW杯の結果がスポーツニュースの主役。
おデブちゃんで世界にお笑いネタを発信してる
ロナウドくんの写真をロシアのロナウドくんHPからいくつか。

まずはポルトガル語バージョンで
例のロナウドくんのぽっこりお腹&体温計のイラストを探したが
なくてガッカリ。
そのかわりに大統領がロナウドくんへの体重コメント(↓日記参照)に
わびを入れてるぞ。
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060610u07.htm

笑顔かわいいショット。
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060607b07.htm
笑顔はともかく、なんかこの角度の写真多いよな。
セクシーショット狙いとは到底思えないのに、なぜ。

ロナウドくん大あくび。
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060610b29.htm

ザコン、マザコンといわれてきたが
もう30にもなる男がこれ(笑)
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060610a20.htm
「熱がでたのね。体重ふえちゃったのね(え?)。かわいそうに。よしよし」
いや。こんな息子がいたら私も抱きしめちゃうけどさ。

ついでにパパにもよしよしされてます。
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060610a25.htm

ザコンといえばジェーニャも
トリノ五輪のときこんな写真があったっけ。(7,8枚目)
http://www.kommersant.ru/photo/archive/search.asp?text=%CF%EB%FE%F9%E5%ED%EA%EE+AND+%CF%EB%FE%F9%E5%ED%EA%EE&ex=y&pg=1
コイツも新婚さんでこれ(笑)
ロシアの皇帝が聞いて呆れるぜ。

母親にとってはいくつになっても「でっかい坊や」なんだろうか。
あまり共通点のない二人だが
公衆の面前でもマザコンであることを隠そうともないところは
見事に共通している。
あ、あとどっちのママもテディベアのように抱き心地よさそう。

と、結局サッカーに興味がわかない私。
いくらロナウドくん一人に興味を持っても
サッカーに興味がなければここでも話題がつづかんわなぁ。
さすがにロナウドくん目当てでここの日記のぞいてる人は
一人もいないだろうけどさ(^^;