身に覚えがない

チーズの価格が目に見えて高騰。
牛乳があまって捨てているという報道があったのに
なぜなのか。
買う気なくした。

そうそう。
私のHPのアクセス分析で
今日はじめて2ちゃんねるからきた人がいてびっくり。
おそるおそるリンクをたどってみたら
03年頃の2ちゃんねるプルシェンコの過去スレッドで貼られてた。
しかも
「個人サイト晒していいのか?」
「あれは自作自演で宣伝のために自分で貼っただけだから」
と決め付けられ馬鹿にされてた。

<b><font size=5>ええええええええええええええええ??????
なんでそんな話になるんだ?????</font></b>

身に覚えがないだけでなく
2ちゃんねるすらここ数年、
正確にはSLCオリンピックシーズン(01-02)以降
全くチェックしてないぞ。
ましてや書き込みなど一度もしたことないし。

まぁ、日記&サイトの内容が内容なだけに
誰も相手にしてなかったからよかったが。

そういえば・・・・
私のサイト&この日記は、
ロシア選手関連のサイトを集めてるところと
相互リンクした以外全く宣伝したことがないので
今も昔も一日せいぜい10〜20アクセスぐらい。
1桁の日もざらだし、
25以上になればかなり来たほうというサイトにもかかわらず
その時期(03年頃)いきなり70アクセス超えた日が
一日だけあって驚いたことがあったっけ。
今思えばそれがこれだったんだな。

ま、いいか。
昔の話だし。

FSUの<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/forumdisplay.php?f=65>Skip</a>で
ジェーニャの子供の性別は?とか
ジェーニャの子供のニックネームを考えるスレがたってて
あぁ、余計なお世・・・あ、いや
シーズンオフだなぁといった感じだ。

シーズンオフといえば
そろそろ06−07シーズンのアサインが出る頃か?