ネットつながらず

土曜日からネットつながらず。
昨日はオヤジの3回忌法要で忙しかったので
今日やっと原因解明と復旧に努めた。

エキシビの感想書きそびれたが
競技順で女子がトリだと勝手に思い込んでたので
ジェーニャがトリだと知ったときは驚いた。

お抱えマートン生演奏のトスカは素晴らしかったが
やはり試合のトスカのほうが好きだな。
スローなところであの速く激しいステップを入れるのが
粋ってもんでしょ。
まぁ、ステップと同じテンポで激しくバイオリンを弾く
マートンとジェーニャがぴたりと息をあわせていたのは
見事ではあった。
それ以上に解説の刈屋さんと五十嵐さんの
賞賛ぶりが凄まじい。

フィナーレでは3A−3T−3Loを跳び
おどけて腰を振り、最後は全員の代表であるかのように
その場を仕切り、客にあいさつする。
EXの主役は間違いなく我らがプルシェンコであった。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=850.topic&start=61&stop=66>ファンボード</a>と<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=35922>FSU</a>などで
ジェーニャがプロ転向なんて話が
また浮上してますね。
アマ続行のつもりだったが、
巨額の契約金といい条件出されたか?
あと、ジェーニャのママのストレスを減らすため
アマ続行断念とか。

しばらくこういった情報に振り回されることは
覚悟しなきゃならないのだろう。