ジェーニャ出演。

日テレの「フィギュアスケート総集編」に
ジェーニャ、ひげも剃らずに生出演。

内容は必要もないのにSLC五輪の転倒シーンを流す一方で
肝心のフリー演技は超ダイジェストだわ
話した内容の通訳も超ダイジェストだわ
日本の選手の話にばかり持っていくわ
それはそれは筆舌に尽くしがたい内容であった。

でも、日本は気前がいいから
いい小遣い稼ぎにはなったでしょう。

お茶の間の皆さんには
氷上でのクールで完璧、近寄りがたいイメージと
オフアイスのそれとでは
ずいぶん違うとわかってもらえただろう。
実は顔も中身も面白い人だと(笑)

今夜、というか明け方にエキシビ。
さっきNHKで練習風景の映像が流れていて
ジェーニャもしっかり映っていた。
お抱えマートンのトスカと
パヴァロッティが歌うオペラ曲
楽しみにしていよう。

通常だとおそらく順番は競技順で
ペア、男子、アイスダンス、女子だろうから
ペアのトト&マリでマートンが出てきて
次のジェーニャがそのままトスカ
という展開だろうか。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=850.topic&start=41&stop=44>ファンボード</a>によると
ジェーニャは閉会式に出るようだ。