GPファイナル・二日目 その1

GPファイナル二日目。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/SEG008.HTM>アイスダンスフリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/CAT004RS.HTM>最終結果</a>
1位ナフ&コス、2位グル&ゴン、3位カナダ組。
フリーではカナダ組が3位でグル&ゴン3位だったんだな。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/SEG002.HTM>男子フリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/CAT001RS.HTM>最終結果</a>
SPフリーともに順位は変わらず
1位ランビエール、2位バトル、3位高橋大輔
今日の民放では日本選手だけでなく1位のランビエールの演技も
きっちり放送してくれたのはうれしい。
が、ジャンプはともかく
スピン、表現では彼のよさが発揮できてなかったような気がする。
曲が「四季」なのに衣装がサファリだしな(^^;
織田末裔君の演技は、決してよい出来ではなかったけど
彼の今の実力と立場を考えれば及第点でしょう。
シニアの大舞台で大崩れせずよくがんばったと思う。
高橋大輔の今日の演技はとてもよかった。
クワドこそコケたが、プログラムをきちんと表現できていた。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/SEG006.HTM>ペアフリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/CAT003RS.HTM>最終結果</a>
1位トト&マリ、2位ザン&ザン、3位ドイツ組、4位ペト&ティホと、
1位以外は波乱があった模様。
ペト&ティホのSP2位からの転落は残念だが
通して振るわなかったパン&トンの低迷っぷりが気になる。