尼崎・列車脱線事故

今日のトピックといえばこれしかないでしょう。
<a href=http://www2.asahi.com./special/050425/?t>『尼崎・列車脱線事故』</a>
日本列島は災害続きだが、今回は人災でもあるのがやるせない。
生存者の一刻も早い救出と、亡くなった方のご冥福をお祈りします。

今夜こそワールド男子フリーをチェックするつもりだったのに
アニキが突然、今日の夕方以降に退院することになったという連絡が。
またしてもばたばたしたまま見る時間なくなってしまった。
レベル低い戦いだし、ジェーニャもいないし、ってことで
見る気満々ってわけでもなかったのに、
こうも邪魔が入ると意地でも見たくなるから不思議。

最近、かかとのひび割れが気になる。
加齢によるひからびかなぁとおもって調べたら
水虫の可能性もあるんだって。ひー(涙)