ロナウドくん、流産?

yahooでは<a href=http://www2.sbs.com.au/home/index.php3?id=57269>ロナウドくん流産</a>のニュースが。
じゃなくてロナウドくんの<b>奥さんが流産</b>だろうが。
ヨハネ・パウロに名前をあやかろうとしたら、
同じように亡くなっちゃうとはなんとも皮肉。
残念だったね。

そうそう。
やっと昨晩、ワールドの男子フリーを見た。
ジェーニャが棄権でいないということで
ある意味面白くなるのかなぁと思いきや、
ボロボロだったジュベール、大輔君、グリャゼフだけでなく
そろいもそろって噂どおりダメダメだったな。
見ててわくわくする要素が全くなくて、すんごいつまんなかった。

ノーミスがいないというだけでなく、演技の内容自体が
よくなさすぎる。
フジでは「世代交代」などと語っていたが
新時代というにはあまりにレベルの低い試合振りであった。

今更だが新採点におけるクワドの価値って
いったいどうなってるんだろうね。

選手ごとの寸評を書きたいが、不愉快な内容になりそうだし
次数制限もあるのでやめておこう。

FSUでこんなスレが。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=19583>『What animal does your favorite skater remind you of?』</a>
くだらんスレが好きだな、私(^^;
ジェーニャはトラやライオン、ハゲタカなどがあがってるが
凶暴なイメージでもあるのかね。
なるほどと思ったのがジョニー君の鹿。
笑ったのが、エルドリッジの亀。