ファーストキスねたに食いつく私。

今日は朝からワールドの男子フリーとエキシビをチェックするつもりが
ふいの来客があったり、入院中のアニキのかわりにいろいろ
重要な用&ヤボ用を足したりと、なかなか時間が取れないまま
夜になってしまった。
今からチェックしてもいいが、途中で寝ちゃいそうだなぁ。

FSUからオフシーズン独特のくだらんポールなんぞを。
こんなネタに食いつく自分が情けない(^^;
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=24962>『Yah for off season topics! I would want my first kiss to be with ____? awww!』</a>
選択肢は<b>Alexei Yagudin・Evgeny Plushenko・Michelle Kwan
Timothy Geoble・Evan Lysaceck・Sasha CohenBrian Joubert
Jeffrey ButtleEmanuel Sandhu・Dick Button</b>

ファーストキスなんて何年前の話だ(笑)
といいつつまともにこたえるなら
さわやかさが初心者向きってことでバトル君かな。
あえて注文つけるなら、とりあえず<b>口を閉じて</b>くれ、と。
ジェーニャは・・・鼻が邪魔でキスができない〜ってことで
初心者には難関かと(^^;
票数でいけば、北米らしくヤグが一番人気だが
彼はいきなり舌入れてきそうだよな。初心者よりはポルノ向き。
ほかには、Dick Buttonじいさんに負けてるゲイブルも見逃せない。

あと<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=25058>ジュベールがまたモロゾフの振り付けに戻す</a>なんてスレもあった。
今シーズン(04-05)、GP戦で初めて彼の振付を見たときに、
ずいぶんと身の丈に合わないことやってるなぁと思ったものだが
あれはモロゾフのじゃなかったのか。気づかなかった。

ロナウドくん、リーグ戦でまた<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050423/483/xpw82004232258>ゴール♪</a>
そして関連記事。
<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005042504.html>『レアル・ロナウド3発!まだまだ優勝争い終わらせない』</a>
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050424-0013.html>『サルガド決勝!レアル逆転勝利』</a>
同点弾決めた上に決勝点入れたサルガドのアシストをしてるぞ。
いよいよノッてきたか?