五七日。

<a href=http://www.glico.co.jp/pocky/lineup/index.htm>グリコのポッキー・ココナツミルク味</a>。
おいしくなかったぞ。
おいしくなかっただけならともかく、200円近くも出したのに
98円ショップで売ってる前バージョンのココナツポッキーの方が
ぜんぜんウマイとはどういうわけだ。
金返せ〜。っつーか、そりゃ好みの問題だ。
それより・・・・。
今日になって気づいた。
ワールド2004の初回放送を視聴するにはJsky3を契約するべきだってこと。
自分がぼけぼけだったために、またしてもJsky1で
再放送を待つ羽目に(泣)

<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/04/20040409e09.htm#tope>ロナウドくん関連記事</a>。
どうやら9月8日にブラジルとドイツが親善試合を行うらしい。
内容以上に、イラストのロナウドくん&カーン様が目を引く。
あと今回のCL敗退でロナウドくんはサポーターに
相当しつこくブーイング浴びてるらしいな。
まぁ、ロナウドくんは逆境に置かれたほうが、より威力を発揮するから
逆に楽しみだったりするんだが。

今日はオヤジの三十五日。
慣わしどおり、おはぎをふたつお供えした。