情緒不安定。

今日はユウウツ。
どよ〜んと落ち込む。
サクラが散るのを見ても、人が面白い話をしても
なんか虚しい。
昨日イライラ、今日落ち込み。
今からこれでは5月が思いやられる。

asから<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/04/20040407e09.htm#tope>ロナウドくん記事</a>。
自動翻訳バベルフィッシュが新しくなってから
ロシアのロナウドくんHPを頑として受け付けず。
テキストをコピー&ペーストしても化け化け。
対応言語だけは増えたけど、ぜんぜん便利になってないじゃないか(怒)
ってことで、かいてある内容はよくわからんが、
噂の彼女がかわいくないってことだけはよくわかった。

なぜかyahooから写真が3枚。<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040408/ids_photos_wl/r2611278897.jpg>1</a> <a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040408/ids_photos_wl/r3706451125.jpg>2</a> <a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040408/ids_photos_wl/r2618550516.jpg>3</a>
ベッカムそっちのけでロナウドくんにばかり目が行くのは
私ぐらいだろうな(^^;

ぎょうざが選んだ今日のトピック。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20040408ib05.htm>『イトーヨーカ堂創業者・伊藤雅俊氏が取締役退任』</a>
若かりし頃、うちのオヤジはこのお方の運転手をしていたことがある。
あの頃はこんなに偉くなるとは思ってもみなかった、という話をしてたっけ。
自衛隊を出て1人、成功を夢見て上京した若かりし頃のオヤジ。
東京の地理も知らないのに知っているフリをしてタクシーの運転手をしたり
酔っ払って電車を乗り過ごし、終点駅近くの警察で
「留置所に一晩泊めてくれ。そうでないと悪いことをして来るぞ」とスゴみ、
留置所に一晩泊めてもらったり、と
聞けばそうとう無茶をしていたようだ。