今日で2月も終わり・・・じゃなかった。

今日で2月も終わり・・・じゃなかった。
あと一日あるんだっけ。

as.comから記事。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040228e08.htm#tope>『ZIDANE: "RONIE, COMPANY/SIGNATURE SOON"』</a>
相変わらず珍奇な自動英訳だが、チームが2007年までの契約を希望してる
という昨日流れた記事に対するジダンのアドバイスですね。
あいかわらず優しくて謙虚だな。ジダンは。
それはいいんだが、記事写真。
ロナウドくんが大福に見えるぞ。もしくは、ほかほか肉まん。
う〜ん。食べたい。←病気

で、これがあとから出たニュース。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040228e09.htm#tope>『RONALDO: "I WOULD LIKE TO FINISH MY RACE IN MADRID"』</a>
Ronaldo will play in Real Madrid until June of 2008.
2007年までではなく、2008年までの契約になるだろう、だってさ。
でもロナウドくんのことだから、いつどこでどうなるかは
誰にも、本人にすらわかんないんだろうね。
いずれにせよ、2008年まで無事に活躍していて欲しいもんです。

ぎょうざが選んだ今日のトピック。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20040228i503.htm>『M・ジャクソン、マスクで顔隠し買い物…警官出動騒ぎ』</a>
<b>少年虐待容疑で起訴されている米歌手マイケル・ジャクソン被告(45)が、
コロラド州のスーパーマーケットで顔が隠れるスキーマスクをかぶったまま買い物をし、
店員の通報で警察に職務質問されるという騒ぎを起こしていたことが27日、わかった。</b>

悪いが笑った。
そういえばうちのオヤジも寒い朝に目だし帽を被って散歩をし
よりによって銀行の前で一休みして、巡回していた警察に不審者と疑われ
自宅までつけてこられたことがあったっけ。
生まれつき人騒がせな人っているんだよね。
本人に悪気はないだけに、何と言ってよいのやら。