薫り桜のムース。

ぎょうざの新作チョコためし食い。
今日は<a href=http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/look/10148.html>不二家のLook・薫り桜のムース</a>。
一口食った瞬間のドライチェリーっぽい香りに、「ちょっと苦手かなぁ」と。
しかし中に入っているサワーチェリーの酸味が
とてもいいアクセントになっていてウマかった。
ベリー系の酸味が好きな人も結構イケるんじゃないかな。この味。

as.comからロナウドくん記事。
<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20040227&xref=20040227dasdai_72&type=Tes&anchor=dasftb>『The CLUB WANTS TO RENEW To RONALDO UNTIL 2007』</a>
チームはロナウドくんと2007年まで契約希望、と。

これはyahooから北京発ベッカムの記事。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/afp/20040227/od_afp/fbl_chn_eng_spa_beckham_040227064851>『Being "true men" means no "weird" Beckham-like haircuts for China players』</a>
中国のU−17の選手にベッカムのような髪型を禁止した、とのこと。
ついでにロナウドくんの髪型もいけないんだってさ。
スキンヘッドのどこがいけないんだよ。
スポーツマンの見本みたいな髪型じゃないか・・・と空々しく怒ってみる。
禁止されてるのはおそらく「幸運の髪型」のことだろう(笑)

今、ユーロ2004のエキシビの放送。
丁度ジュベールが滑っているが、解説杉田のオヤジの指摘どおり
ジェーニャは格の違いを見せつけたね。
そりゃ積み重ねてきた経験と、くぐってきた修羅場の数が違うんだから当然だろ、
とテレビにつぶやく私がいた。
しかしジェーニャのエキシビステップは滑り癖満載。
個人的には、ヘンなタイミングの腹滑りより、
腰でも振って欲しかった。