風邪引く予感。

朝から背中が痛み
夕方になると、頭がボーっとして気分が悪くなってきた。
間違いなく風邪を引く前兆だ。
今日は早く帰ってTVでもじっくりみるかな。
ちょうどユーロ2004男子シングルの放送もあるし。
でも楽しみにするには解説が杉田のオヤジ・・・。
四大陸2004男子シングルでは、何かイヤなことでもあったのかってほど
選手の欠点並べまくってたが、今夜はいかに。

ジェーニャのファンサイトで<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=616.topic>GPファイナルの写真</a>を紹介してくれた。
個人的にはフラメンコの迫力ある写真がすごくいいと思った。<a href=http://www.jayadeff.com/GPF2003/IMG_8029.jpg>1</a> <a href=http://www.jayadeff.com/GPF2003/IMG_8033.jpg>2</a> <a href=http://www.jayadeff.com/GPF2003/IMG_8034.jpg>3</a> <a href=http://www.jayadeff.com/GPF2003/IMG_8048.jpg>4</a>
あと、表彰台の<a href=http://www.jayadeff.com/GPF2003/IMG_0230.jpg>これ</a>。
なんかジェーニャかわいいな。隣のサンデューのカオ濃すぎ。

Numberから安藤美姫ちゃんの記事。
<a href=http://number.goo.ne.jp/news/detail.html?news_param=20040226-0&news_param2=20040226/20040226a5840.html>『安藤が初優勝へ意欲 フィギュア世界JRに出発』</a>
太田由希奈ちゃんはわりと冷静なタイプに見受けられるが
彼女はどうなんでしょうね。
口のほうは歯に衣着せぬタイプなのか、天真爛漫なだけなのか
言わなきゃいいことをいっちゃうタイプらしけど。

●追記●
ジェーニャの演技が終わった。
杉田のオヤジに色々言われてたけど、言われても仕方ないわなぁ。
どんな事情があろうと天下のプルシェンコがああいうレベルの演技をしては
そりゃ批判されるよ。
個人的には、SPよりも、らしくない大コケしたフリーのほうが
表現的にはマシだった。

「負けたジェーニャ本人は淡々としていて、ジュベールを祝福していた」
という話に、杉田のオヤジは「さすがチャンピオン」と言っていたが
私はむしろそこがジェーニャの欠点だと思う。