今日も雑事に追われ。

今年も残すところあと2日。
今日もひたすら雑事に追われる一日だった。
いまから、松前漬のにんじんを大量に切りながら
年末番組でもぼーっと見ようかと。
ぼーっとしすぎて、包丁で手を切らないようにしなきゃ。

FSUでこんなスレがたってた。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=9831&perpage=15&pagenumber=1>" Change the judging system"/ Plushenko's interview</a>
これは、訳する人間の意図・解釈によるニュアンスが入っちゃうので、
文字通りの英語を受け取ってしまうわけにはいかないが
もしジャッジシステムについてジェーニャが何かハッキリ言ったのだとしたら、
私は見直しちゃうな。
チャンピオンがイエスマンはよろしくない。

ロナウドくんのHPから<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/12/20031230r01.htm#tope>情報</a>。
今日はロナウドくんとソラーリ抜きでRマドリーの練習が始まった、と。
ロナウドくんとソラーリサモラーノ引退試合に出たので
一日余計に休暇をもらったんだとか。

もういっちょ。
これはyahooでロナウドくんニュースを検索していたら
たまたま引っかかってきた記事。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031230-00000013-nks-spo>『中田ボローニャ移籍会見は2日以降』</a>
直接関係ない記事ではあるが、この部分に注目。

<b>休暇中の中田は、29日付ブラジル紙でブラジル代表ロナウドRマドリード)の
年忘れパーティーに出席したと報じられた。</b>

ロニーと中田。
なんとなくぴんとこない二人だが、
こないだのユニセフの親善試合でもロナウドチームの10番をつとめたところ
を見ると、結構仲よかったりするのかね。