さかなさかなさかなーー♪

朝から雲ひとつない晴天。
本来なら大掃除日和だが、こんなに天気がいいと
遊びもかねて実用的なことをしたくなる。
ということで、正月の食料を買いに、家族で茨城県那珂湊のお魚市場へ。
予想通り、ものすごい混雑ではあったが、数の子に大量のいくら
松前漬の材料、塩うにの瓶詰め、殻つきの生牡蠣、明太子、タラコと
2万円を超える買い物をした。
ただ、もっと遊びの要素が欲しければ、アメ横行った方が
面白かったかもな。
「おいちゃん、もう一声!」なんていいながら値引き交渉してさ。
値引きの代わりにもう一つつけてもらって、安くしてくれたりしてさ。
でも、あとでよーく考えると、たいした値引きじゃなかったりしてさ。
「まぁ、いいやー。面白かったし。」
な〜んてあとで帰りの車の中で笑ったりして。頭悪い家族(^^;

ファンボードから<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=578.topic>ジェーニャの写真</a>が2枚。
スルツカヤの元気な姿がなんとも。。。
この写真では、どう見てもジェーニャの方が具合悪そうだよな(笑)
しかし、こうして人妻に抱きつかれても
色気も危険さも感じない男だ。

明日はGPファイナル総集編の放送。

<b>・フィギュアスケートGPファイナル総集編
 16:25〜17:55 NHK総合 Gコード(4457271) 解説:五十嵐文男 森中直樹
 ▽村主章枝・日本人初の金メダル獲得!世界の頂点へ▽荒川も殊勲銅メダル</b>