年末の買い物。

寒波到来。
北風が吹き荒び、突然雪が舞う中、
今日は年末の買い物にスーパーや電器屋、ホームセンターなどを
何件もはしごした。
11時ごろまでは割りと快適に買い物が出来たが
もう昼を過ぎると混んでしまってダメだな。
レジに4〜5人の行列が出来始めた時点で、買い物を切り上げて帰ってきた。
せっかちな私。
残りの買い物はまた明日、開店一番に乗り込んで
効率よく済ませてしまわなくては。

フィギュアスケート、全日本の記事。
<a href=http://www.asahi.com/sports/etc/TKY200312270233.html>『16歳安藤、4回転ジャンプ決め初V』</a>
おおーーっ。安藤美姫ちゃん、4サル決めて初優勝!!!
ベテランの村主さん、荒川さん、恩田さんに
新しい勢力の太田由希奈ちゃんに浅田姉妹、中野由佳里ちゃん、と
日本女子はスゴイ時代になってきたね。
TV放送がないのが返す返すも残念だ。
遅くなってもいいからスカパーあたりでやってくれないものか。

男子は田村くん。SPでの1位を守ったな。
NHK杯では、彼はもうだめかと思ってたけど、
最後に意地を見せたようだ。
2位は岸本くん。高橋くん3位。メンタル弱っ。

こっちの記事には安藤美姫ちゃんを「50年に1人の大器」と絶賛。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20031227ie21.htm>『フィギュア・全日本選手権安藤美姫が逆転で初優勝』</a>
久永会長、「ビューティフル」って(笑) 長嶋かよ。

yahooにロナウドくん関連記事。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/afp/20031226/sp_soccer_afp/fbl_bra_ronaldo_031226175643>『Ronaldo wants Olympic gold』</a>
ロナウドくんはアテネオリンピックに出て、金メダルを狙う????
ロベカルもカカも出るつもりらしい。
タダでさえ過密スケジュールで動いている選手たちゆえ
怪我にだけは気をつけて欲しいもんです。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/12/20031224r29.htm#tope>この写真</a>、笑顔がかわいい♪