紅白歌合戦の曲目発表。

ぎょうざが選んだ今日のトピック。
<a href=http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/>『NHK紅白歌合戦の曲目発表』</a>
ずいぶん昔の紅白で、桜田淳子がなぜか「セーラー服と機関銃」を熱唱。
家族一同、TVの前で唖然とした、なんてことがあったが、
今回はそういう呆れたサプライズってのはないな。
個人的に引っかかるのは、平井堅
大きな古時計」に「見上げてごらん夜の星を
最近こんなのばっかり歌っちゃって、
いつから童謡歌手になったんだか。

<a href=http://pluschenko.narod.ru/>Narod.ru</a>からジェーニャの写真。
写真いくつか取り上げてなにかぼやこうにも
重すぎてまともに開けないのが難点。

as.com掲載の<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/12/20031216e21.htm#tope>ロベカル記事</a>。
ロベカルロナウドくんについてこう語っている。

Ronie is the best forward of the world, as simple as that.
For me it is as the good wine, that it improves with the years.

なんか、ワインにたとえちゃうと
褒め言葉というより、口説き文句みたいだな。
そういえば、サンスポに「ロベカル、妻よりロナウドが好き」
なんてくだらん3面記事があったっけ。
その後、ロベカルはホントに離婚。
後を追うようにロニーも近々離婚予定。
今は二人で仲良く夜遊びに励んでいるとさ。おしまい。