またヘナしようかと。

灰緑系の陰気臭い髪の毛を何とかしたい。
でも、ヘアダイして1ヶ月弱しかたってないから、髪の毛のダメージが心配。
安全に染める方法はやっぱりヘナしかないか〜。
ってことで数ヶ月前にニオイで挫折したヘナにまたまた挑戦。
懲りないヤツ(^^;
で、今回は「生活の木」のヘナ100%に、いろいろ混ぜ物をして
ヘナペーストを一晩寝かせてみようかと。
説明書に寄れば、明るいオレンジ系に発色するらしいが、
なにしろ草木染め。色の出方にも個人差があるらしい。
どんな仕上がりになるか、明日が楽しみだ。

明日はロシア杯の放送がある。
・<b>GPシリーズ2003・ロシア大会(ペア&女子シングル)</b>
 23:50〜1:40 BS1 Gコード(94659345) 解説:城田憲子、根岸昌史

あ、あとロシア杯で思い出した。
<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=571.topic>ジェーニャ・インタヴュー</a>(ロシア杯後)があがってたんだっけ。
最近、似たような内容のインタヴューが多かったが
これはいつもより突っ込んだことまで話していて、興味深かった。

ロナウドくん、今日(18日)はコパ・デル・レイに出るらしい↓
César; Salgado, Pavón, Raúl Bravo, Roberto Carlos;
Beckham, Helguera; Miñambres, Raúl, Solari; y Ronaldo.
これって、何の試合?
さっぱりわからんが、がんばってくれ〜。