GPファイナル・1日目

GPファイナル一日目の結果。
<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0304/seg005.htm>ペアSP</a>は1位シェン&ツァオ、2位トト&マリ
ペアは、GP各大会ではめちゃめちゃ強かった中国若手の元気がないな。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0304/seg001.htm>男子SP</a>は、1位プルシェンコ、2位サンデュー、3位ワイス。
バトル君の棄権は残念だが、やるねぇ。繰上げで出場したサンデュー。
で、ジェーニャはクワドこけたらしいな。それでも1位。
芸術点の高さで、技術点(ビリから2番目)を補っても余りあるという演技だったのかね。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0304/seg003.htm>女子SP</a>は1位村主さん、2位コーエン、3位リアシェンコ。
村主さんスゴイ! フリーもこの調子でいってください。
yahooで流れてた記事を見ると、コーエンは最初の3ルッツでミスしたんだとか。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0304/seg007.htm>アイスダンスOD</a>は1位、ナフカ&コストマロフ、2位ベルビン&アゴスト、3位デンコスキー
デンコスキーがアメリカに負けたぁ????
点数見ると、技術点が低い。ってことはデンコスキーがミスしたと思われる。

写真や記事、レポなどもあがってると思うが、
今日は疲れた。今から探す気力ナシ。

明日のRマドリー×デポルティボ戦。
練習風景で<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=40052&sec=1&subsec=0&esp=1>ロナウドくんのあざらしショット</a>もあったぞ。
この試合が終わったら次の日はスイスに飛んで例のチャリティーマッチ。
忙しすぎて、おもわずストレス太りしちゃいそうなスケジュールだな。太。
あと、チャンピオンズリーグ関連でこんなニュースが。
<a href=http://www.asahi.com/sports/soccer/KYD200312120003.html>『レアル、1回戦はバイエルンと 欧州CL決勝T』</a>
いきなり強豪同士の好カード。
日韓W杯以来の「ロナウドくん対カーン」対決が見られるってわけだ。

ラリック杯録画映像を今からチェックしたいけど
どーせまた寝ちゃうだろうだから、明日にするか。