Happy birthday to me

♪はっぴーばーすでぃー とぅー みー
せっかくの誕生日なのに 吐き気でめざめ
カーテンを開けると、外に広がる曇天。
そしてロナウドくんはゴールなし。と。
祝福されてないなぁ。

今朝の<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=39848&sec=1&subsec=0&esp=1>Rマドリー×アルバセテ戦</a>は2−1でRマドリー辛勝。
これ見ると、ロナウドくんは後半の63分からの出場だったんだな。
南米への長旅で、あまりコンディションが良くなかったんだろうか。
でも
<b>ロナウドが途中から出場してマドリードの攻撃力は高まり、
GKロアのゴールに近づき、ジダンは決勝点となるゴールを決めた。</b>
ってことは、それなりに活躍はしたんだろか。
ジダンの決勝点がヘディング」に笑っちゃいかんよ。私。
とにかく、チームが勝ってよかった。
写真は<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/031123/483/xfll10811232116>1枚だけ</a>あがってた。
繊細な指先がステキ・・なのか?

フィギュアスケートのニュースを検索すると
日本人の活躍がなかったロシア杯より、これ↓でした。
<a href=http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2003/11/24/04.html>『安藤 女子国内初4回転決めた』</a>
安藤美姫ちゃんって、美形とまではいかないけど
とっても男好きする顔だよね。うらやましい。
って、何の話してるんだか(^^;

新発売チョコ、<a href=http://www.nestle.co.jp/aero/top.html>ネスレのエアロ</a>をくった。
別に「!」とびっくりするような食感でもないよな。
バー形状にした「霧の浮舟」といったところか。
気泡の大きさも、バーの大きさに対して粗過ぎず、細かすぎず。
うまい、まずい、というより手軽で食べやすい。
ただ、ぐずぐずしてると手の中で溶けるぞ。
一度に食いきれない人には、小袋に入ったボックスがオススメ。