明日はチェックする番組がいっぱい。

さっき、昨日のスケカナ放送のビデオを見た。
さすがに大人しかったな。城田さんの解説。
城田さんよりも、彼女に引きづられてる根岸アナの方が
気になってしまった。
日本女子を預かる身として、
コーエンに対するライバル意識をむき出しにした城田さんの解説は、
コーエンファンには気に障ったかもしれないな。
しかし、コーエンのあの自信を通り越した傲慢ともいえる態度。
あれはいかがなものかねぇ。
演技にいい形で出ている分にはかまわんが、度を越すと鼻につく。

あ、あとお茶の間TV観戦記、スケカナのこの映像分だけアップしました。
思い込みの激しさにほとほと嫌気がさす、という優れもの仕上がったので
ヒマなかたはどーぞ。あまりお勧めはしません。

ロシア杯3日目の最後の種目<a href=http://www.isufs.org/results/cor2003/seg009.htm>アイスダンス・フリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/cor2003/cat004rs.htm>最終結果</a>。
1位ナフカ&コストマロフ、2位ベルビン&アゴスト、3位チャイト&サフノフスキー。
個人的にはチャイト&サフノフスキーの表彰台がとてもうれしい。

FSUで<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=8689>ロシア杯の写真</a>がいっぱい。

そして明日はフィギュアスケートの放送が二つもある。
 ・<b>GP前半戦ハイライト 15:30〜17:00 NHK総合 Gコード(209182)</b>
   鳥海アナ&樋口さんのコンビ。
   樋口さんって、SLCオリンピックでカマっぽい語り方が
   評判になった人だよな。

 ・<b>GPスケートカナダ 19:00〜20:50 BS1 Gコード(617366)</b>
   森中アナと樋口さんのコンビ。
   あれっ? 五十嵐さんじゃなかったっけ????

ロナウドくんの試合があるの忘れてた。
スペインリーグの対Rマドリー×アルバセーテ戦が今日あったんだ。
日本時間では明日の早朝の試合なので
ぜひゴールを挙げて私の誕生日を祝ってくれ〜。
勝手なこと言うなよ。